戻ってきたよ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今日は朝礼だけ出ようと思ったものの、とても疲れていたので一旦目覚めてから再度寝ましたぐぅぐぅ

で、朝礼はパスして修理から上がったバイクを取りに行ったんだけど、結局電車で行ったのでいつもよりも早い時間に家を出ることになりましたあせる

盛岡で乗り換え…

おっ!?

初銀河鉄道か音譜

と思ったのに、次に来る電車は花輪線あせる

ガーーーンダウン

でもよく考えてみると、IGRは電車だけど花輪線はディーゼルだし、そう考えるとうちの方は電化されてからディーゼルに乗ったことないかもあせるということで、久々のディーゼルを楽しもう音譜と思ったのでありましたひらめき電球

いやぁ、しかし時間帯が時間帯だったらしく、学生が多くてビックリあせる

綺麗な子、可愛い子、可愛い子、綺麗な子、可愛い子…(好みじゃないのは見ないので)可愛いのばっかりキラキラ

何でこんなにたくさんの女の子がいるのに僕には彼女も出来なければ出会いさえもないんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

いやぁ不思議だあせる

と、それはさておき、ぞろぞろダラダラと改札を出て、てくてく歩き、バイク屋さんに行ってバイクを引き取って来ました黒バイク

相変わらずエンジンの掛かりは微妙です。噴け上がりは大分良くなってきたけど、加速は今ひとつ、高回転にしたときのエンジン音がチョット気になる部分が出てきました。

まぁ、寿命はいつ来てもおかしくないバイクですからね。

とりあえず、今日は120まで頑張って終了。

一度走るのにいい日があったら高速に乗って調子を見て見ないといけないかなはてなマークと思ったのですが…僕の場合バイクはETCが付いてない分、高速代が車より高くなっちゃうんだよねぇ叫びあせる

参ったなあせる