大丈夫か!? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

明日は飲み会ですビール

明後日は定休日だからみんな休みだし…ということで昨日急遽言い出されたんだけど、僕は明後日は某講習があるので(某って、前に書いたことあったかな!?)普段よりも早い時間に行かなければならないんだよねぇあせる

まぁ、なるようにしかならないので、とりあえず店自体は休みだからネクタイなしでOKだし、苦しさがないだけ大丈夫…かなはてなマーク

まずはそろそろ寝ないと飲んでいる時に猛烈な眠気と戦うことになったら大変なので…って、まだ明日のホテルの予約もしてなければ着替えとかの準備もしてなかったあせる

急いで準備して寝ます…って、多分3時頃になっちゃうなぁ叫び