今日の展望 | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

本日のメイン

函館11R 3番 複勝信頼度Aキラキラ


遊び馬券

福島1R 3連複 1-14-6,12

  馬単なら 1⇔6,12


阪神1R 3連複 2-10-6,9

  馬単なら 6⇔2,9


さてと、土曜に引き続き3連単発売全12レースを本日も調子に乗って買ってみようと思います¥

でもねぇ…これは企業秘密なので…ってか、書いたら何を元にしてどういう買い目を出しているかものすごーーーく簡単に分かっちゃうので面白くも何ともなくなっちゃうんだよねぇあせる

という訳で、これは今のところ書きませんよシラーあせる


でも、前の3つの記事で大体分かる人は分かっちゃうかもねぇあせる

まぁ、分かる人だけ分かる程度なら影響はないでしょう…と自分に言い聞かせるにひひあせる

それでは日曜の夜に再び勝利報告が出来るように祈って…クラッカー