今日はお休み♪ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

1週間長かったぁダウン

やっとお休みです音譜

そういえば、部長から先月取れなかった休みも今月消化するように、と補佐役が言われて来たようですあせる

シフトを考えてみても難しいと思うんだけどなぁあせる女の子達の休みを消化させるだけでイッパイイッパイで、僕と補佐役は休めないんだけど…。今月は無理だな、と2人で言っていたので、もしかしたら休日分をタイムカードを押さずに働く感じになるのかなはてなマークって予感が…ガーン

既に2月の定休日のうち、2回は半日程度の休日出勤が決まっているので、それこそ出勤しない日がなくなったらどうしましょはてなマークって感じのスケジュールになってきていますあせる

まぁ、それはなるようにしかならないのでしょうがないかしょぼん汗

とりあえず、今日は朝からZトト(○で伏字にしないで角度を変えてみたにひひ)の回線切り替え工事で母が勘違いして僕の部屋に来てしまったのでゆっくり寝ているはずが起こされてしまったのでしたむっ

でも、これでPCの回線の申し込みが出来る…はずあせるYahooに言われた通りにしてみたんだけど、これで2月1日に間に合うんだろうかはてなマークとりあえず今使っている回線は1月末で解約の手続きはしてあるので、もしそこで新しい回線が間に合わないと…何も出来なくなっちゃうなぁガーン汗

もしそうなったらその間、記事の更新はメールでアップするけど、コメ返し、ペタ返しは回線開通後まで遅れるかも知れませんあせる

さてと、もうすぐお昼だし、今日もやらなければいけないことがイッパイあるから優先順位が高い順に消化出来るように頑張って来ようっとDASH!