今日はのんびり♪ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

今日は朝からそれほど忙しくなくて、のんびりと外回りを済ませて、午後もゆっくりと溜まっていた仕事を済ませて1日終わった感じです音譜

明日も出勤だけど、日曜なので支店に直行して、それから本店への往復で終わりかな!?

土日は結構寝不足になりやすいので出来れば月曜日に休みたい部分もあるんだけど、今度の月曜は会議があるので(実は初会議ビックリマーク)明後日は休めませんあせるという訳で適当に休みは消化しないといけませんあせる

そういえば、僕がこの前休みの間に補佐役の人が支店に来て、僕が支店長になるという話をしたらしいですえっあせるでも、僕はまだ入って日が浅いのでとにかく今の支店長には教えられることは全て教えるように言ったとのことだし、女の子にも同様のことを言ったらしいですあせる

でもねぇ、今回初めての固定給になった明細を見たけど、とてもとても、誰にも言えない様な低さですよダウンガーンダウンハッキリ言って想像以上に低いです…というか、予想もしていなかった低さですショック!でも、まぁ、トータルではこんなもんなのかなぁはてなマークと思えなくもない数字ではあるんだけど…汗

でもこんな給料では結婚はおろか、恋人さえ作れませんガーン

家族なんて養えませんドクロ

と、そんなことを言っても仕方がないので、とりあえず仕事があるだけでも良しとするしかないですねあせる

でも…あせる

ここは馬、ロト、総力戦で収入アップを目指さないといけないかもアップ

って、そうそう上手くはいかないよなぁあせる

それにしても、実際に支店長になるかもしれないという話を聞いたら、なぜか、昔の将軍で子供のうちにさせられて、結局実権は別の人が握っていたということを思い浮かべてしまいました叫び

事実そんなところなんだろうねガーンまぁ、自分が出来る範囲で出来る仕事を精一杯するしかないんだけどねぇ…しょぼん