予想外!?予想通り!? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

予想外:夕べは3時頃まで起きていたので今朝はゆっくり寝ていたかったのに結局いつもと同じ時間…より若干早く目覚めてしまいましたあせる

予想通り:灯油を家のストーブや風呂釜のタンク、ポリタンク全てに満タンにして、それから灯油を注文、でもその後ダラダラしていたら、せっかく早起きしたのにたったそれしかしていないのにもうお昼になってしまったあせる


まぁ、午前中はゆっくり寝ていようと思っていたので、こんなもんかなはてなマーク今日は天気も良くて、気温も結構上がっているのか、Tシャツ1枚でも大丈夫です…って、僕はまだ家にいるときはいつもTシャツだったにひひあせる

さてと、午後は色々と買い物もしたいことがあるし、早めに出掛けて来ようかなDASH!