休みたいのに休めない… | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

と言っても定休日は休めるから週一は休むことが出来ているのでそんなに大変と言うほどではないけどあせる

まぁ、定休日も家に持ち帰って書類作りをすることもあるし、今の状況を考えるとそうでもしなければ仕事が追いつかない可能性もあるので、今やっている新規の仕事は早めに軌道に乗せたいんだよね。

…というか、そうしないと来月、再来月と忙しい仕事が始まるので全く対応できなくなるからとにかく頑張らないとあせる

と、結局そんなこんなで今日はお昼もまともに休憩を取らずにあちこちバタバタしてましたあせるいつもよりも回る件数は少なかったはずなのに、なぜか時間ばかり食ってしまいましたダウン

明日は休もうかと思っていたのに、結局今日相手の都合で出来なかった仕事もしなければならないし、明日の予定で入った仕事もあるので、明日は休めなくなりましたあせるこうなったら、明後日の定休日のついでに木曜まで休みに…出来るといいなぁあせる

…ってか、ある程度のところで区切りをつけて仕事を止めておかないと、定休日以外はホントに休めなくなるからねぇあせるヘタすると定休日でも働かないといけなくなる可能性が…叫び

とりあえずどこかで知らん振りして休むくらいのことをしないとやっていけないんだろうねぇあせるそういう点からすると日曜休みの方がホントは良いんだけど、土日は休むなビックリマークと、補佐役の人に言われちゃったからねぇあせる

まぁ、なるようにしかならないですねダウンしょぼんダウン

でもなるようにせずにしたいように持って行く強引さも身につけないといけませんねチョキまぁ、しばらくは無理だろうけどガーン

という訳で、夕べは少し早めに寝たので(と言っても1時半近くになっちゃったけど)、今日はどうにもならないほどの眠気のひどさではありません音譜(眠いには眠いけど)

今日も早めに寝られるように頑張って、25時、出来たら24時半位までに寝られるようにしたいなぁぐぅぐぅ