今度は大丈夫か!? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

先週からバタバタしていた用事は今日最終的に申請が終わって、明日までに特に何も問題がなければOKかなはてなマークと言う感じです。どうか何もありませんように星

今日は忙しいんだか忙しくないんだか分からなかったけど結局昼休みが18時過ぎになったということはやっぱりバタバタしていたみたいですあせる18時って…昼休みじゃないじゃん!!ま、最終的に今日は21時まで忙しかったのでそれくらいに休憩が取れたことが逆に良かったのかも知れないんだけどね音譜

とりあえず明日は休日出勤ですガーンでもその前に病院も行かないといけないので、朝一で病院に行けば出勤時間に間に合う…かな!?微妙…かな!?どっちにしても明日の朝までしか薬がないので出来るだけ遅刻しないように早めに行くしかありませんDASH!

という訳で今日は早めに寝たいんだけど、これからお風呂に入って、洗濯して、地図を調べて…とやることがイッパイあるので1時半までに寝られたらいいなあせる