たまには平和な日もあるさ | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

夕べはとにかくどうしようもないほど眠くて、競馬のデータ整理も途中にして(途中というか、手をつけ始めてすぐやめたんだけど)早めに寝ましたぐぅぐぅとは言っても1時頃にはなってたんだけどねあせるで、今朝は目覚ましをセットしている時間の直前に目覚めたので、久々というかホントに珍しいほど長時間目を覚ますことなく寝られました音譜

で、今日は特に汗ダラダラみたいなこともなく、非常に過ごしやすい1日でした音譜でも明日は早出依頼されたので頑張っていつもより早起きして出掛けないといけませんあせる僕に早出を頼むということは社員では足りないほどイッパイ荷物があるんだろうねぇガーンかなり不安ですダウン

しかも明日の朝は今朝の中型ゴミに続いて普通ゴミが大量にまとめられたのでそれを出して出掛けないといけませんあせる

今夜は24時過ぎたら寝られるように出来たら…ってのは難しいかなあせるでも1時前には寝たいなぁぐぅぐぅ