暑いっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

今日は長男が代休の為、道着を作りに中野区まで行って来ました♪


いつもは東名を使うので、節約かねて富士宮〜オウム跡地〜河口湖〜の中央高速経由で行きました。



静岡と山梨の間


山梨あたりは窓開けて気持ち良い風を感じ


中野駅近くの店に到着〜


中野駅は30年ぶり^ ^


高校の同級が上京した時に待ち合わせしてバイクで行ったきりです♪


四畳半、流し付き、風呂無し、トイレ共同、隣のティッシュ取る音聞こえる部屋…


当時35000円の家賃に驚愕しました。



待ってる間に腰伸ばしに外出たら暑すぎ( ´Д`)y━・~~


車の温度計31度_| ̄|○


30分程で終わり、梅蘭の焼きそばが食べたかったので中華街にGOっ!


店の近くの駐車場に停めれば私も歩けるので



安定の美味さ^ ^



セットの天津付きにしたので



焼売二個、海老餃子、小籠包


嫁はエビチリのセット


長男はねぎチャーシュー麺にしましたが辛くてリタイア…


結局3人で全てを回し喰いしました。


ラーメン確かに辛かった🍜翌日のトイレ怖い😱


でも汗噴き出る程では無かった⁉️唐辛子とか胡椒の辛さじゃ無いからかな⁉️


その後私は車に戻り、嫁、長男は2時間近くデートしてました。


帰りは保土ヶ谷から東名に入り帰宅〜


途中、落下物渋滞有り…



踏んでしまったのかトラックのフロントタイヤが凄い状態になったのが路側帯に停車してました。


最近自分もくらっているので落下物の危険さをあらためて実感しました。


ケツ痛い😓