日光無線ドリフトシリーズ 第6戦 っ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…


に、行って来ました♪

見にね^ ^

しかも終わりの抽選会から…。゚(゚´Д`゚)゚。

午前中に用事が終わり、家族の一部は買い物行くって言うから日光無線サーキットさんに向かいました。


大会は終わりフリー走行^ ^


常連さん達や久々なサブロ〜さん、ふるぼ〜さん

にも会えてトークだけですが楽しかったです^ ^


日光無線組ならではのいろいろな情報も頂きましたのでラジコン触りたい病発祥^_^


ヤハリ長時間は厳しそうなんで短時間ラジコンからリハビリしよかな〜


大会出ていた皆様、お疲れ様でした♪