海からっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

今日は河口で水遊び^ ^


最近は娘ばかり水上バイクに乗ってましたが天気も良かったので久々に私も乗り込み



田子の浦港近くの港公園と白灯台を海から激写^ ^


もしかして後ろは富士山🗻⁉️


雲☁️多し(*´ー`*)


その後は



娘が乗り回します^ ^


嫁さんが夕方からおば会なんでいつもより早めに行って早めに帰って来ましたが、片付けも明るいうちに出来るし今後もそうしようかな^ ^


おば会はいつも嫁さん朝まで帰って来ません…


タフだなぁ(๑>◡<๑)


私は眠くてたまらない(( _ _ ))..zzzZZ