柔らかい肉っ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

昨日は久々な友達に飲みを誘われていたので行って来ました^ ^


気になっていたけど行った事の無いお店を予約してくれてあったので楽しみにしていました^ ^


2時間食べ放題飲み放題


生牡蠣が無かったのは残念(*´ー`*)



過去に食べた事無い肉🥩をバンバン頼み



富士宮焼きそばの上にさわやかのハンバーグみたいなのが乗っているのとかもありました^ ^



胃が小さくなっている週間だったので悔いは残りましたが…


和牛巾着は食べましたが、おでんがオススメらしいので次回リベンジしたいです♪



焼肉食べ放題よりちょい高だけな金額で満足度ははるかに高いので二ヶ月に一回は行きたいな〜