夜イロハさんっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

17時近くに家を出て



普段混んだ事が無い国1バイパス蒲原で渋滞ハマる。゚(゚´Д`゚)゚。


次の日に知りましたが昼過ぎに国1由比漁港付近で大きな事故があったみたいです。


清水までですでにいつもより30分遅い着でしたがイロハさんに着いたのは20時前でした。


帰宅ラッシュ時でも3時間は掛からないみたい^ ^


常連さんと最近はじめた方二名でモリモリ〜



イロ店さんもやる気満々でした。



平日のこの時間でも



今回は工具を出す事無くひたすら走って練習しましたが安定して走るの難しいですね(//∇//)


ご一緒した皆様❗️ありがとうございました😊


週末出る方々^ ^


頑張って下さいね♪