週一のっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

リハビリの日なんで朝から病院🏥へGOっ!


朝は程よく曇りで心地よい〜


点滴、リハビリ、牽引、診察がスムーズに終わり昼前には病院を出れました。


しかし出たらめっちゃ天気良し👌


朝の曇りは☁️⁉️


なんか無性に外食をしたくなりましたが家には可愛い嫁と次女が腹を空かして待っている^ ^


電話📞したらもう食べたって( ´Д`)y━・~~


欲望解放^ ^



帰り道少し外れて三島の喜多方ラーメン小法師で、さっぱりとした冷たい中華そば🍜を食しました^ ^


その後自宅に帰り、長女の迎えまで時間があったので嫁、次女とテリオスに乗り込み山梨の佐野川に行きました。



夕飯のおかず取り…^ ^


私は椅子に座り白いお腹を日焼け)^o^(


三保に17時迎えなんで滞在時間短めでしたが楽しめたみたいです。


ちょいと早くついてしまったので待ってましたが



昨日オープンした三保の新しい施設


ウインドサーフィンやカヌー、サップ関係の施設で宿泊出来たりカフェがあったりします。


が、入る事無いだろーなー( ´Д`)y━・~~


帰りはテリオスに4人乗り皆んな爆睡…


なんか移動ばかりの1日でした。