墓参りっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

恒例の嫁の両親の墓参りに行って来ました。


東名清水から高速に乗り、逆に向かい新東名に入り浜北までGOっ❗️


お墓を洗ってお花を💐


暑い…暑すぎる💦


そして本堂へ



本堂は涼しく、開けるとエアコン効いてるみたいな冷気が来ました。



セミの抜け殻ロード^ ^



途中、ブランコ設置されてましたが座る所熱い🥵ってちょっと座っただけでした(*´ー`*)


墓参り終わって高速を今度は豊橋まで行って子供が食べたがった味噌カツ稲荷を買いに来ました。



私は濡れせんべいを🍘



稲荷待ちの間にカキ氷を接種^ ^


無事に稲荷を買って帰りは気になって居るバイクを見に豊橋のリサイクルショップに寄りました。


実物を見て話を聞かせて貰いつぎの目的地



ラーメン横綱🍜で^ ^


次は秋です^ ^


私の方の墓参りは全然行って無いな〜(*´ー`*)


近いとなかなか行かない…