パーツショップDAISOっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…


前にズンズンさんのブログを見てどーしても欲しくなり、実は2日後には入手してました^ ^

ラジコン部屋に入って無いのでまだ開封してませんが囧rz

田舎なので物が豊富な隣町の大きめのダイソーさんに行きまして物色…

私アホなんで先入観で工具コーナーを探しまくり🛠

散々探して無いので、やっぱり田舎の方は駄目だな〜って思いながらアウトドアコーナーを見てたら普通にあった🤭



ココで本来はスプーンなどを収納する為のだと思い出しました\(//∇//)\

私の工具箱は姪っ子に貰ったカンペンと娘が使っていた布の筆箱です(;´д`)

ずっと欲しかった、使う時にチャック開けて立たせるタイプの筆箱があったのですが、高すぎて買えずに今まで我慢してましたがコチラの方が理想っぽいです^ ^

いつになるかわかりませんが次回ラジコンの時が楽しみです〜(*^◯^*)