七夕っ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

我が家の末っ子次女^ ^


生まれた時は2400㌘と少し小さめで、幼少期に片耳が聴こえて無い事が判明して手術しました。


聴こえるようにはなりましたが、イマイチ聞こえが悪いみたいで学校で嫌な思いをする事も多々あるようでたまに落ち込んで帰って来ます。


なんて事もあり、家族内(特に私…)ではカナリ甘々にして育ててきました。


そんな次女の七夕の🎋短冊を嫁が見て私に見せて来ました。



ダメな方向に育ってしまったようです

((((;゚Д゚)))))))


軌道修正の為、今後は厳しくしていこうかと思います( ´Д`)y━・~~