18年落ちっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

そう言えばキャラバンの代わりのファミリーカーを購入しました(≧∇≦)

過去に乗っていた8年憧れやっと手にした中古並行2000年のシボレーエクスプレス、ロールーフ、ローダウン


バンベースなんでリアエアコン無し。
白から色変え黒。
ショック死んでて底つきしまくり。
30000マイルなのにいろいろ?多し。
あちこち窓閉めても隙間だらけ。
一年の半分は入院。
内張り剥がしたらガラスの破片が出て来た。
走行中にエンジン止まり、ブレーキ、ハンドル重過ぎて突っ込みそうになった事…

三年乗り、エアコン故障。ミッション故障。

最終的に誰も乗らなくなり

で、借金2年残して新車タンドラに乗り換えしました。

ピーク時返済月15万。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしお別れ時に長女号泣((((;゚Д゚)))))))

長女も大きくなり良い思い出しか無いらしくずっと私に、また乗らないのって言ってきてました。

今回たまたま2つ良い話があり、一台は初期型タンドラ、新車並行のバリ物。

車出してる工場の工場長の愛車です。

ハイラックス売って乗り換えしたかったけど、サイズが川に入って行くのに傷付きそうな大きさ。

私は推したのですが1対4で却下。

トラックはラフにあつかいたいらしいです。

そしてもう一台の候補


2002年、新車並行、出所確、スタークラフト、三井物、走行70000キロ台、価格は中古並行相場

に乗り換えました。

長女が免許取るまで乗れれば良いかなって感じですが、大事にしてきたいと思います。

22インチは嫌なんで16とかの厚いタイヤにしたい…