アドバイザーっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

先週末にラジコンしなかったので、今日はダースー画像リベンジしたいってんで168さんへGOっ!

ほぼオープンアタックなのに何名か走行していて、少しテンション↑


課金して物に頼る…

大事です(´∀`=)


わたしはYDー2を二台持ち込みチェック❗️

RRは、またRC926さんのシャーシを導入。

前の時より剛性を上げたらカナリ良い感じで、くどーさんのジャイロに双葉さんの古いサーボを合わせたらハンチングは減少(*゚∀゚*)

いよいよアスファルトデビューも近くなって来ました〜❗️

YDー2Sは、カザマさんのアルミシャーシからカーボンに戻しました。

体重はボディのせて1450㌘で35/65の程よい感じ(´∀`=)


しばらくするとSRCさんのオーナーSさんとまっつん登場っ❗️

平日なのに…

しかもSさんピットに座り1分後にはすでに走行していました〜((((;゚Д゚)))))))

初なのに普通に走行している…

流石っす…

私が煮詰まっていたらイロハサーキットの救世主🦸‍♂️

グリーンヘッドさん登場❗️

シャーシを見せて貰い、わかったフリをしていたら、ダースーのシャーシと私のシャーシを見てあーだこーだ指摘( T_T)\(^-^ )

↑良い意味で

とりあえず二人で今出来る事をしてラスト1パック…

二人して激変っ(*´ω`*)

流石専属アドバイザーさんです❣️

皆さんも煮詰まったらアドバイザーさんを捕まえましょう(´∀`=)

その後は常連さん、そねっちさん、よーどーさんなど来店しまして平日感0な盛り上がり!

本日ご一緒した皆様ありがとうございました😊

ヘッドさん、アドバイスありがとうございました😊

またよろしくお願い致します〜❗️