い〜ろ〜はーっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

行ってしまいました❗️

乳イロハサーキットさんへ( ̄∀ ̄)

オープンアタックの予定が、ダースーの佐川待ちで昼近くにGOっ❗️

着いたらすでに盛り上がってましたー❗️


受付をしてピットへ…

粗品頂いてしまいました(´∀`=)

オーナーさん、イロ店さん、ありがとうございます😊

今回も


スティック談義(*゚∀゚*)

最近ご一緒⁉️勝手に私たちが後から相席させて頂いているだけですが…

よーどーさんにまたまた有難いお話を聞かせて頂きました( ̄∀ ̄)

毎度ありがとうございます😊

まずはお手手のスキルアップ⤴️しかし実行出来る時が来るのか⁉️

路面は他のPタイルよりは食う感じですが中々難しいっす❗️

皆さんは上手く走っているので頑張って練習しまくりました〜!

関西からのお客様も来ていて、久々にお会い出来たりして嬉しかったです〜❗️

今年は関西にラジコン旅したいですね〜(*゚∀゚*)

聞いたら意外とアクセス良くて、ベガさんに行くより時間は掛からない(*´∀`)♪

良い事教えて頂きました〜❗️


時がたつのは早く


集合写真🤳

久々な方とかと交流出来て良かったです〜( ̄∀ ̄)

コレもイロハサーキットさんのリニューアルのおかげですねm(_ _)m

走りは…でしたが(//∇//)

本日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊