えすあーるしーさんっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

日曜日にデイズさんに行きたくて社畜ダースーに連絡したら四国でうどん食べてるって…_| ̄|○

前日の飲み会で🍻金欠なんで一人では交通費が出せず断念しました(*´ー`*)

なんで月曜日に近場のSRCさんにGOっ!

4時間のエントリーでしたが常連さんに遊んでもらい


無料ステッカーを貼り(^^)

バッテリー忘れてたまたまミニシャーシに載っていた一本のみ…

とりあえずミニパケはステア周り変えたら良い感じのフィーリング(^^)


テスト的にワイパー延長したらハンチング出なくなった〜)^o^(


ダンパーはイマイチ…
スペースなさすぎ(*´Д`*)
課題だなぁ。

YD-2はトーやキャンバー、ステアリングの左右バランスなどアライメントをいじり倒しました。

操作性は上がりましたがやはりRRにしてから、自分好みなクイックな動きが難しいっす(*´ー`*)

ご一緒した常連さんのYD-2はRRではないのに車速ほぼ変わらず…
元戻して頑張ってみるかなぁ(>人<;)

それか今のままフロントなんとかしてみるかなぁ⁉️

とりあえずアスファルトも走ってみて決めますかって事で保留(´-`).。oO

帰宅準備していたらODよーどーさん来店
((((;゚Д゚)))))))

帰宅時間を1時間ずらし勉強さして頂き濃い時間が過ごせました!




ご一緒した皆様ありがとうございました〜