うぉいっ! | ZASHIの駄目記録

ZASHIの駄目記録

興味あるカテゴリーを拝見して頂けたらと思ってます。
ヘルニア関係は長くて自分の事なんで見てて飽きるかも…

社長が言う通りに仕事して


リハビリで見た事ある感じな作業…

私の麻痺は足ですがボケ防止にひたすら入れまくる…

先方さんが用意してくれたトレイ?なかなかなフィット具合で入れるの大変…

千個ほど作り箱に入れて📦入っていた紙を見たら…


こう入れて蓋をするのが正解らしい((((;゚Д゚)))))))

ミラクルフィットしてるので手では出ないので穴にエアー吹くエアガン作戦で全て外しやり直しました(*´Д`*)

社長近くに居たら狙って撃ってたかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
結構殺傷能力ありそうな勢いでした。

こんな事で2時間残業…

アホ〜(*´Д`*)