あしたぁやーはども、ざーさんでっせ明日ガッコ休みますわぁ 理由は歯医者なんだけどさぁ明日行かないと行ける日ないよ…ついでにいろいろとうろつくかぁ皆に会えないのは寂しいぜ!ガッコ行きてぇざーさんの今日のつぶやき『安全な日少な!』あでゅー