やーは
ども、ざーさんでっせ

明日ガッコ休みますわぁ

理由は歯医者なんだけどさぁ
明日行かないと行ける日ないよ…

ついでにいろいろとうろつくかぁ

皆に会えないのは寂しいぜ!

ガッコ行きてぇ

ざーさんの今日のつぶやき
『安全な日少な!』

あでゅー
やは
ざーさんです

僕は週末、幸せでした

これはもう

なんて言うか、うん

声…がね…

ただただ幸せだったんだ…


ざーさんの今日のつぶやき
『あれだけの価値はあるんさぁ』