フラシスと・・・! | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

ステイホームも、もういいかな~~?ってキラキラ

 

同じレフアクラスのフラシスと自主練をしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回は私とKさんの2人レッスンチョキ

 

2か月半ぶりに会ったけど、画面では週3日会ってるので

久しぶりって感じじゃなかったかな~~てへぺろ

 

 

 

自転車でエッチラオッチラ向かう途中でパチリカメラ

 

 

 

2人でメリアを踊って流れ星流れ星流れ星

 

 

パッチリだよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

週3で踊ってるからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お土産までいただいちゃってびっくりびっくりびっくり

 

 

今日のお昼に食べちゃった割り箸割り箸割り箸照れ照れ

 

 

 

今回は大勢は良くないかなって思って2人だったけど

 

次はみんなで会いたいな照れ照れ照れ

 

 

そして、先生にも会いたいよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

たわいもない、おしゃべりしたいよ~~~汗汗汗

 

 

 

まだ、夏だけど!!!!!!

 

 

今年のパウハナは、超超盛り上がるよ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

もう、いいよって言われるくらい踊っちゃうからね~~~チューチューチュー

 

 

みんな、大好きよハート