昨日はレッスン日✨ | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒






Alohaハイビスカス



昨日はレッスンでしたおねがい


私のクラスは、Lei nani (レイナニ)を練習中ですニコニコ


ゆったりとした優雅なラブソングですハート

大好きな人、離れていても忘れることなんて出来ないわラブラブ
あなたのことを想うと胸がギュンってするわラブラブ


本当にラブラブな大人の愛の曲ですラブ
ゆったりとした優雅な動きハートハートハート
本当に素敵ラブラブラブラブラブラブ





この素敵さを、フラで観てくれる方に伝えたいおねがいおねがいおねがい




難しいショックショックショックショックショック


心の奥底の引き出しにしっかり閉まってある、ラブ❤️を探し出すところからうーんうーんうーん

しっかり閉まっちゃったみたいで、なかなか見つけられない~アセアセアセアセアセアセ


そもそも、優雅とは真逆に生きてきたので優雅は引き出しを探しても無いですウシシ


なので、優雅は初心者🔰ですニコニコニコ




先生を見て、クラスメイトを見て、自分を見て。


たくさん感じてハイビスカス



見て感じて、体を動かすクローバークローバークローバー


簡単なようで難しいキョロキョロ
でも、それが楽しい爆笑爆笑爆笑





金曜の午後のレッスンが楽しみで仕方ありません爆笑爆笑爆笑