ことあるごとに


私は東京開催のオリンピックに


反対をしています。



でも開催は


どうあがいたって


されます。



なので


開催も大いに結構、


多くのアスリートの活躍も大賛成です。



何を伝えたいのか


N国の党のような感じになってますが



『経済効果がいくら』 だとか


それを生み出すための


机上の空論は やめい!!と言いたいのです。



どの時点を東京オリンピックの初めとすれば


よいのか分かりませんが



競技場のデザイン、エンブレムから


珍事が続き


早々国立をぶっ壊しちゃうし



既存の建物は使わず


どんどん新しく作り


そしてオリンピックが終われば


原価割れで売らなければならないのは明白。



ならば先に大手企業に作ってもらって


オリンピック終了までその建物を


国が借り受ければ済む話なのに。



国はどれだけ自由に使える財布をお持ちなのか?


そこまでオリンピックやりたいのならば


まずは政治家がポケットマネーですべて運営すればよろしい。



90歳過ぎたら10年かけてその政治家に戻してあげたらよろしい。


政治家といえども ちょうど90歳あたりから


小遣いが足りなくなってくるでしょうから^^



オリンピック選手の移動だけ確保できれば良いはずなのに


一斉に交通管理をしようとするから パンクするし



みんな好きで渋滞にハマりに都心に行っているわけじゃない。



あれだけ警官動員するなら


選手移動するバスの前後を緊急車両で挟んで


会場まで運んでやりゃーそこまで渋滞は起きないはずだ。



海外の要人と同じ扱いということですね。


それこそ その部分を改憲すりゃいいんだよ。


自民党なら簡単にできるんでないの?



このままだと海外からのお客さんが


残念がるオリンピックになっちゃうよ~。


日本ってこんなもんかってね。



金勘定された【おもてなし】ほど


裏ばかりなのは ない!!






ちなみに 先日発表された 金メダル見ていたら


ロシアンクッキーが食べたくなっちゃった^^;


似てません??