なんだかとんでもない連鎖の上に


妙なものを発見してしまった!!



JOJOがかなり面白い事になってます。


私は全然知らない部分なのですが


キャラの名前が実在するロックバンドから取っていたりと


その辺りを知っている方はとてもリンクして楽しいはずです。



私も負けじと 『キングクリムゾン』ってのをググってみました^^



????


が、なんか変なとこにぶち当たったんですよね。



毎週見逃さずに見ているアニメ


【THE ORIGIN】と密接な関係のある


ファーストガンダムの挿入歌ですかね


井上大輔の『ビギニング』



これと キングクリムゾンの『リザード』がそっくりとな!?



今頃になってこんなことに気が付くなんて


なんだかドンクサイ^^;



タイトルも 「キングクリムゾンVSガンダム」 だって^^



パクったってなんだって


もうどうだっていいです!



私はすでに井上大輔の曲で


感動したのですから!!




「ああ・・・アムロ。刻が見える」


私には明日すら見えない><