まず初めに、合コンのお誘いすら無いです。


性別問わず、気兼ねなく飲める仲間とは


シコタマ飲みたい気分ではありますが。



どうもこの曲『カサネテク』がツボにハマってしまったようで、


この度、替え歌をこさえてしまいました。


もう完全に自己満足の世界です。


因みに歌い手の方、勝手に歌っていただいて結構です。



↓替え歌はショートバージョンに合わせました↓


カサネテモ【替え歌】


♪SNSはやってない

出たとこ勝負で遅れ取る

チョイスするほどダチいない

カラ破ると絶対HG!?


臭う汗くせ~透けるヘソ毛

前歯がよく出た痩せた頬

攻めてるはずがズレたクビ出す

でっぱらクビレとヨロチクビ~


あいつのデニムはケミカルです

俺のデニムはパンタロン

デニムと言えばボブソンよ~


笑顔の写真の手配犯

見た目悪いし中2で退学

激しく乾杯

グラスはいつもカラ回り


1日1度は不思議なお経

キモさいつもの倍以上

メニュー差し出す

軟骨青筋、尋常でない


あえて空けとく自分のグラス

からのマッハで手酌

リアクション3倍で

キモい男の「さしすせそ」


さ・さっきも言ったけどー

し・しつこい

す・酢ッパ臭ひどくね?

せ・セコイ

そ・咀嚼音響き渡る


「あいつは凄くまじめなのレッテル」

貼ったつもりが好印象


草食男子に見られるよう

事前に欲望処理しとく

即席作った枯れすすきキャラクター


あの子にこの手を重ねていくと

法律的刑事的セクシャルハラスメント

あのテクこのテク重ねて重ねても


ガチキモ妄想オヤジの浅はかなテクニック


今現在、このような事態に至ってはいないと思ってはおりますが・・・