まず初めに、合コンの予定があるわけでもないです。



今までの人生、合コンらしい合コンは記憶に無いほど少ない私ですが、


今どきの合コンって女性陣はこんなに涙ぐましい努力を


重ねているのですね。




『カサネテク』の歌詞の一部


♪リアクション3倍で

できる女の「さ・し・す・せ・そ」

「さ」すが〜!

「知」らなかった〜!

「す」ご〜い!

「セ」ンスいいですね〜!

「そ」うなんだ〜!



↓身振り手振りは動画をチェックして練習をしましょう!↓



個人的にはリアクション激しい子より地味目の方が


磨けば光る宝石の原石を見つけたようで


合コン以降の成長ぶりが楽しみなんですが・・・


今となったらハッキリ言って


妄想族&キモオヤジですね。



まぁこれはイケメンの取り合いの


「合コン」という名の「合戦」なので


こういう熾烈の争いが起こりうるのでしょう。




面白いCMではありますが、


肝心の『重ねドルチェ』という商品が完全に埋もれています。


でも気になるので今度食べてみたいと思います。