市役所へ行く! | NO ONE KNOWS ALL ABOUT ME.

NO ONE KNOWS ALL ABOUT ME.

I'M JUST KILLING TIME.
I spend all my leisure in doing sth.

今日は涼しく快適でしたアップ

市役所へ用事があったので、外出。
途中に発見したもの!
photo:01


photo:02


photo:03


何この機械!!
カッコよ過ぎるでしょう!!!
日本の道路をリメイクしてくれてるのかしら…??

↓近くにこういうものも
photo:05


photo:04


配色と素材感がたまりません!!
この混ざらない配色、ユニバーサルなカラーリングにぐっと心を捕まされました。

私が目指していたものは何であったのか…
私の本来の目的は…
今一度、考えさせられるような素敵な出会いでした。


…市役所には住民票を貰いに窓口へ。
記入する用紙に注目目

住民票関係の所…
photo:06


↓Jimmy chooと見間違える。
photo:07


oh~びっくりドンキーです!!

photo:08


photo:09


お勤めご苦労さま!

photo:10


もう窓口は閉まってしまう時間。
市役所は頑丈に造られている。

市役所って面白い場所だと思いました。退屈しなかったです。


無事に住民票を手に入れ、図書館のreference roomへ。
資料を探し出し&図書館ではついでに本を借り、帰宅しました。

図書館ていいなぁ!!


新しい仕事のお話も頂き、今日はhappy dayチョキ