この10月の連休も・・・・・

天候に恵まれず、出撃の無いまま終わってしまいました

家に引き籠もっても仕方ないので

10月10日(祝日)

この日は、嫁さんと午前中はお買い物へ

10の付く日と言えば 激安商品が目白押し

そう、砂町銀座 ばか値市へ行って来ました

イメージ 1

陽気が良くなると 年に1回程度ですが

砂町銀座商店街を端から端まで 隈無くブラブラとお買い物ラブ

激安な食料品・日用雑貨から 怪しげな・・・・・モノまで(爆

この雰囲気も 何気に良かったりもします笑い泣き

日頃、運動不足の私でもアッと言う間に 

万歩計で5千歩消化 有る意味健康的なお散歩です爆  笑



そして、夕方前からは

秋本番 絶好の釣りシーズンを前にして

愛艇ぱっつん丸 エンジンメンテナンスの時期に差し掛かっていたので・・・・

アワーメーター 祝2,000時間オーバー♪
イメージ 2

150時間毎のエンジンオイル交換インターバル

つい先日交換した気分ですがキョロキョロ

汗をカキカキアセアセハンドポンプでエンジンオイル抜き作業

イメージ 3

エンジンオイル交換
オイルエレメント交換
エンジン・クラッチ廻り及び付帯設備を隈無く目視点検&指さし確認
異常無アップ

これで、また安心して海に出られますグッ


そしてキャビン内に不要な荷物も増えてきたので

お掃除・整理しながら時間が流れて

気が付けば辺りは薄暗い時間帯にニコニコ

イメージ 4

誰も居ない桟橋で、マッタリと穏やかな時だけが流れていく

普段なら私の場合雷気が狂った様雷に船を洗っている時間帯なので

好きな音楽を聴きながらノンビリした時間も 

時にはイイかなぁ~








そして私毎ですが
この先、数週間~1ヶ月程度 
釣り&ブログは、一時お休みさせて頂きます
諸事情 落ち着きましたら すぐ再開します 


ぱっつん丸(マイグレー太)
※私、元気です←ここ重要!!!