どもども、ご無沙汰しております

9月4日出撃以降は

この天候不順&台風等で まったく出撃の機会に恵まれず・・・・

先日の連休も、まったく海に出られず

そして、9月も終わろうとしております

取りあえず、生きている証を残しておこうとブログup



今月オープンした 釣具のpoint千葉ニュータウン店

彼岸のお墓参りの帰り道に立ち寄り

オープン記念特価品 安いロッドホルダーを購入して

100%私物化している 会社事務所の壁際へ設置
イメージ 1

なんとも、設置に美的センスが問われる所ですが

まぁ 数千円のロッドホルダーなので こんなモンでしょうか?

ロッドを立て掛けて ニンマリ眺めて 連休前半は終了

後半戦は、父の墓参りに行って

墓石を綺麗に掃除をして、落ち葉拾い

日頃の態度を悔い改め 
『なむぅ~』
イメージ 2

そんな、海の写真がまったく無い

潮っ気を感じられない そんな9月でしたタラー

10月も 釣りじゃない予定が目白押しなんですよねぇ~

参ったなぁ・・・・

青物も釣れているみたいだし 真鯛もねぇ~
イイダコ&スミイカ軟体系の釣りも行きたなぁ
あっ!カワハギも行かなくちゃいけないし

よぉ~し、有休(夏休み残り2日分)申請して秘密

釣り行っちゃおう!

と、小さな野望を書いてみました



あぁ 釣りへ行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ~ん