先週の11月08日(日曜)は、雨だったので 出撃中止・・・・・・
 
まさか、この周期的な雨が 次に来るのが
 
また週末になるなんて
 
今年の晩秋は なかなか天気が安定しませんねぇ~
 
 
 
本当なら、15日ゲストさん同乗しての
 
第二回カワハギ釣りバトルだったのに
 
この天気予報なので ゴメンナサイ・・・・・
 
 
 
しかし、2週連続で出撃出来ないとなると
 
な~んも ブログネタも無いしなぁ
 
 
 
と思っていたら
 
そうそう!寒くなってくると思い出す

あの、サロペット型のライフジャケット
 
ワイズギア製の『UKIMARU SF』
詳しくは
 
どうやら、カタログ落ちしたらしくハートブレイク 
 
最新ヤマハHPの救命品ページを見ても無くなっている
 
冬の海で ぱっつん丸と言えば=『UKIMARU SF』
イメージ 2
パンパンに着こなして? 初めて【ぱっつん丸】なのに
 
この世の中から無くなってしまうのは 
 
非常に不味いショボーン
 
これが無いと、ウィンターシーズンの私のイメージが完全に壊れてしまうギザギザ
 
今まで 全3色を完全網羅して解った事
 
生地が弱い?のか 平均2年位しか 私の場合使えない
 
 
極寒の海に 毎週釣りに行って頑張って使ってしまうと 
イメージ 1
 
こんな感じで 小股の部分が 切れてしまうんです爆弾
 
あと、船の上で鋭利な部分に引っ掛けてしまうと 
 
やはり破れてしまうんですよねぇ~
 
でも、寒い日の釣り この『UKIMARU SF』
 
 
 
本当に・・・・・・
『暖かいんだからぁ~』
 
 
 
世の中から 『UKIMARU SF』の在庫が 無くなる前に 
 
それも、サイズは『LL』限定(爆
 
ネットで検索しながら購入お金
イメージ 3
これで、またこの先の寒い冬場でも安心して釣りが出来る
 
しかし これもまた2年位で殉職してしまうと
 
やはり心配になってしまう
 
超!心配症な私の正解なんで
 
予備の予備を買いたくなってしまうんですあせる
 
更なる、安心感って言うんですかねぇ~
イメージ 4
 
青色カラー LL2個目 ゲットチョキ
 
これで、心配しないで 極寒の荒波でもOK牧場だね!
 
 
 
 
 
 
でもでも 単純に2年+2年=合計4年かぁしょぼん
 
そう思ったら、何だか心細くなってしまい右下矢印右下矢印
 
そして 本日になって
イメージ 5
 
UKIMARU SF サイズLL 合計3着
 
何だろう!! このキラキラ心の充実感キラキラ
 
でも この際 赤色のサイズLL 特売品があれば 
 
絶対に ポッチ!と 買っちゃうんだろうなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にネットショッピング中毒の私です