ザロンのまったりblog

© CAPCOM CO, LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

(c) 2012 NHN JAPAN CORPORATION. All Rights Reserved.

このブログは2010年に引退しております。

今後の更新はありません。

3DSモンハン3Gしてます。

(この文章は2012年に書かれたものです。)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に。

みなさんこんばんはo(´v`)o
zaronでございますしゃきんっ


さて、


しばらくブログ書いてなかったってことで、


久々に書いてみたいと思います。


まぁ最近は相変わらず違うゲームしてるわけなんですが、


最近モンハンしてないよなって思っちゃったり。


モンハンもどろっかなって思ったんですけど、


でもしばらく間空けちゃったから、


どうしようかなって思っちゃったり^^;


まぁすぐやろうと思えばできるんですけどね^^;


まぁそのうちやると思いますw


課金はしてないけど、


たまにINしたりはしますw


ってことで最後に、


久々にINしたので、


画像乗せて置きますw


ザロンのまったりblog


てか何も変わっていない自分がいるw


まぁ当たり前かw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>