なんでもないようなことが~
幸せだったと思う~♪
まさか、ロードがこんなに心に響く日が来るとは。
なんでか3月11日の震災以来、戦争ってこんな感じなのかなって思ったり。
マスコミの情報操作や、政府の対応とかみてると今も変わってないのねって思う。
自宅周辺が液状化で、断水したとき近所の人と少し仲良くなれたりして。
人とのつながりって、恐怖から生まれる本能なんだって思った。
逆に言えば、いままで人とのつながりが薄い社会だったこと=恐怖が少ない平和な社会って思うと。
人間社会も猿の群れも一緒だね、怖いだけだ、生き残りたいだけだ、愛おしい・・なんて思う。