自分は、昔ペットを飼いたいと思っていましたが親の財布事情ため飼うことができませんでした(´・ω・`)
しかし、今自分は働いていますが、まだまだお金に余裕が… (/ω\)
でも、ペットを飼いたいと漠然としか思っていなくて何を飼いたいか全く決めていませんでした オイッヽ(`Д´)
んで、今の生活リズムでも飼えるペットをいろいろ調べてみると「猫」か「フェレット」にたどりつきました。
どちらがいいさらにかいろいろ調べてみると、やっぱりどちらともメリット?もありデメリットもありました。
どちらがいいか悩んでいると、一つの動画を見つけました
それは、ユ○チューブにある「ブーメランいたち」言う動画でした
それを、見た瞬間ツボにはまって「ペットにするのはフェレットにしよ」と決めました(≧▽≦)
よかったらみなさんもブーメランいたち見てみて下さい(・ω・)/
つまんなくてもしらんよ~ヽ(゜▽、゜)ノ