鋼の錬金術師 それぞれの戦場@日本青年館ホール | 『ザリコの部屋』

鋼の錬金術師 それぞれの戦場@日本青年館ホール

こんばんは!




昨年に引き続き舞台版第2弾
「鋼の錬金術師 それぞれの戦場」観てきましたー!!

やはり生の迫力たるや!

エドとアルをはじめとした各キャストの再現度!
アクションシーン!
錬金術の演出!
どれもサイッコーでした!



今回ラスト役はコマさん(沙央くらま)から
せしこさん(大湖せしる)へ変更になりましたね!
せしこさんラストももちろん素敵で妖艶でしたし
アクションの身体能力素晴らしいかったですね〜
まだまだ観ていたかった!!!



リン・ヤオとブラッドレイの殺陣が目にも止まらぬ速さでものすごく素晴らしかった!!!
ブラッドレイ役が昨年は確か辰巳琢郎さんだったはずで変更になっていたのはこの殺陣のためか!となぜか納得してしまった…



物語もぐんぐん進んであっという間の3時間!
舞台画面にTo Be Continuedって出てたので、
どうやら次回も確定している模様。
第3弾も絶対観に行こう!と友達と誓い合いました笑←大袈裟




なんとスペシャルカテコで撮影OKとのことでパシャりしましたー!


一部ですが食べ過ぎ注意報⚠️

近ごろは友達とランチに行ったり




面白オブジェをパシャリしたり


あじさい撮ったり



マイペースに楽しい日々を過ごしております笑

ではまた!




♪(´ε` )zariko