KEN RADIOの時間Pre Party 〜KEN MUSIC~ | 『ザリコの部屋』

KEN RADIOの時間Pre Party 〜KEN MUSIC~

お久しぶりです!



こちらへの記事アップは久しぶりになってしまいました💦なんと1月以来💦そんな久々の投稿は
KEN RADIO の時間Pre Party 〜KEN MUSIC~
へ行ってきましたー!

またもや詳細よく知らずに行ってしまったんですが、研音創立45周年とニッポン放送開局70周年のイベントということで、協賛も多数!!!

研音所属のみなさまによる歌の祭典で、ドラマや映画の主題歌を出演者のみなさまがランキング形式で歌い繋いでいくとにかく豪華すぎるイベント✨




個人的には♪瞳を閉じて(平井堅)はやはり名曲ですねぇ〜古川雄大氏の歌唱も耳福でした!
歌い終わった後のコメントで、平井さんのミックスボイスが素敵なので期待していた方には申し訳ないけどロック調で歌わせていただきました(ニュアンスですが)みたいな事おっしゃってたけど、ホント涙出そうになるくらい素晴らしかったー泣き笑い


加藤清史郎さんとデュエットした♪蕾(コブクロ)も良くて、お二人の相性抜群!


歌い終わった後、福士蒼汰さんが古川くんのバラードは僕の乙女心を爆発させる(ニュアンスですが)みたいな事おっしゃってて爆笑🤣でもわかるー!!!


明日海さんの♪DESIRE(中森明菜)も素敵な世界観で惚れ惚れ目がハート



そしてなんと言ってもミュージカルコーナーが私的に大盛り上がりでとにかく胸熱!!
しかも王様と私から♪Shall We Dance?が本家公演前にも関わらず先行して披露されたのも嬉しかったです✨
明日海さんアンナと古川氏の王様の麗しさたるや!!!大興奮でした!!!


歌い終わった後のコメントでは、以前ダンス一緒にやりたいと言っていたので二人でやれて夢が叶ったといった事をおっしゃってました!!!ホント素敵だったわぁ目がハート



⬇️ミュージカルコーナーセトリ⬇️
♪僕こそ音楽(モーツァルト!)/古川雄大
♪闇が広がる(エリザベート)/古川雄大&加藤清史郎
♪Shall We Dance?(王様様と私)/明日海りお&古川雄大
♪世界の王(ロミジュリ)/古川雄大、加藤清史郎、伊藤あさひ


伊藤あさひさんは5月から上演されるロミオ&ジュリエットにご出演ということでこちらも本家より先行して初披露という大盤振る舞い!!!!
ミュージカルコーナーは全曲出演古川祭りでしたよ〜素晴らしかったぁ✨



明日の本イベントは個人的に大事なイベントで行けないのですが観たかったなぁ悲しいガーン





♪(´ε` )zariko