帰ってきました。 | 『ザリコの部屋』

帰ってきました。

ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」











ザリコ無事生還( ̄^ ̄)ゞ
帰ってきました。










どこからって?










もちろん砂漠からですてへぺろうさぎ











「邪馬台国の風」先行画像出ましたね!!!












想像のさらに上を軽々と飛び越えていくような先行画像。
そして最強のビジュアル!!!!
ゆきちゃんもお美しい…!!!








邪馬台国でここまでのクオリティ!!!
完璧すぎます!!!!









(卑弥呼様〜!ってQ太郎さんがやってた髪型でなくて本当に良かった)










ここからもストーリーがみえてくるかのような…
想像を掻き立てるお写真。
もはやひとつの芸術をここにみたかのようです…











全ツをこれから控えてるにも関わらず
俄然、楽しみになってしまいました!!!!
それほどにインパクトを与えてくれました!!











砂漠で右往左往してる場合じゃない!!!!







って
これで前を向かせてもらえましたねてへぺろうさぎ









画像ひとつでここまでパワーをもらえるなんて。











正直驚いてます大泣きうさぎ












明日海さんの底知れない魅力に改めて気づかされたような…










どえらい人を好きになってしまったのか…!!!
と今更気づいてしまったような…







千秋楽のご挨拶で、進化を誓って下さいましたけども
早速みせてくださるなんて♡
どんどん我々を夢中にさせてくれちゃって困っちゃいますねてへぺろうさぎカナヘイハートたはっ













この画像が出た時のことこれからもきっと忘れないだろうなぁ〜ザリコにとってはそれほどに素晴らしいものになりました♡









兎にも角にも元気でたわぁ〜てへぺろうさぎ






楽しみ楽しみカナヘイハートムフフ










♪(´ε` )zariko