激しいロスに苛まれちゅう('◉⌓◉’) | 『ザリコの部屋』

激しいロスに苛まれちゅう('◉⌓◉’)

ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












千秋楽映像素晴らしかったですね大泣きうさぎ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
永久保存版にします!











そんなわたくしザリコ。
激しくみりりんロス、みりかのロス、花組ロスちゅうです。







この抱えきれないやり場のない想いをどうすることも出来ず








思い立ったようにBlu-rayをゲットしに日比谷へ出かけました。
{342AF777-8BCA-4136-BDBA-85A7F59C1921}
まだゲットしてなかったんかーい!って言われそうですが
4日は仕事終わりで劇場へ駆け込み観劇
5日も仕事終わりでライブビューイング
とバッタバタのバタコさんだったので購入すっかり忘れてましたてへぺろうさぎてへっ









そう!
4日はまたまたoneさんと同じ回の観劇でした!
シエスタさんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!ぜひまたお会い出来ますように♡








千秋楽前日私が観た回はやはりみなさま疲れが極限に達していたようにみえました。






もちろんクオリティは申し分ないですし、素晴らしかったのですが、私なりにこの1ヶ月観てきて
毎回素晴らしい公演だったのをいいことに身勝手なまでに求める熱量が高くなっていた事に気づいてしまったんです。
観客ってホント勝手なものですよね。






 

今回の公演は日本物ショーあり、おまけにお芝居はトラジェディアラベスクと一定以上の熱量をもってして挑まなければ太刀打ちできない内容。
本当に過酷な公演なんだと改めて思い








そう考えるとあぁ…そうだよね…もういいよ…ありがとう…ありがとう…と少しでもそう思ってしまった事になんだか申し訳なくなって反省してしまったりして。笑
(あくまでわたくしの所感ですが、そんなことなかったよ!ザリコのバカヤロー!という苦情は受付ますのでコメント欄へどうぞお叫ください)









そして千秋楽はもうまさに集大成といえるほどのびっくりするほど、今までみた中でもう本当に申し分ないほどに素晴らしいショーとお芝居を観せてくださいまして、これまたありがとう!ありがとう!ありがとう!と心の中でつぶやきながらみてました。









みりかのはもちろん
花組組子のみなさんも退団するかのちゃんを祝福するかのように素晴らしい公演にしようと渾身の力を振り絞ってまさに命を削っての表現…
それがそれぞれに役がのりうつったようでした。









雪華抄でいちばん大好きな安珍清姫のシーンの
かのちゃん…
ぶっかえりの後で迫力満点の表情!!!
ゾワッと鳥肌がたちました!!!
この表情を待っていた!!!と








ボレロのところは
みりかののセリ上がりで相変わらずれいくんがいい表情していてまたまたもらい泣き…








金色の砂漠ではもうそれぞれ第一声から気合が全然違う!!ともう始まってそうそう涙たれ流し状態でした。






みりかの、ゆきちゃん、べーちゃんの涙にももらい泣き。







キキちゃんのラストのシャウトも心震えました。








劇中の情熱的なデュエットダンス
対比するかのように穏やかなフィナーレでのデュエットダンス
さよならショーでのデュエットダンス
2年という時間にすると短いのかもしれませんがこんなにもみりかのの歴史は深いものだったんだなぁと
そして様々な色や表情のみりかのをみせてもらっていたんだなぁと
台湾公演も素晴らしかったなぁと…今までの色々が蘇ってまたハンカチを握りしめて嗚咽をこらえるのに必死でした。









そこからの千秋楽挨拶…
明日海さんにとってのかのちゃんの存在って、こちらが勝手に思っていたものよりかなり巨大なものだったのではないかと感じるとともに
そのかのちゃんという存在がいなくなってしまう事のさびしさが、私自身もより一層深くなってしまいました。











そして今に至る…という感じですが…笑
来月から全ツ開幕ですが、それまではBlu-ray観ながらロスを徐々に癒していきたいと思います。













さて、ザリコ的に濃密だったこの日を勝手に振り替ってみようかと
千秋楽前は
Anneさん、ALICEさん、宙さん、お久しぶりのsumiresmileさんとお会いしてランチ〜カナヘイハート
ワイワイランチめっちゃ楽しかった!!!
{5DD0F78C-DC62-4083-8BBA-C160868E9B11}
その前もAnneさんとALICEさんが会うということで
私もお誘い頂きoneさんと合流しメキシカン食べましたー!!!楽しかったー!!!
{3766B2B1-7014-4D53-9F94-D0EE412B54FF}
{2C7D8387-0720-41CB-9AB3-630EEFDC4947}
千秋楽ライブビューイング後は
泣き疲れてヘトヘトだったんですけど









ALICEさんとカラオケへ行きましたー!!
念願だった
ひとり「私が踊る時」をご披露いただきましたよー!!!











凄いクオリティだった!!!!
凄いクオリティだったよ!!!
(大事な事は2回言う)










しかもAnneさんと宙さん合流後に
再度!!!
2回も観ちゃったてへぺろうさぎ









みりかののまま歌をみたり、your storyを歌ってもらったり、あさこさんバージョンの最後のダンスをみたりと浸らせてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら










この日はかのちゃんとお別れしたばかりで(友達か!)
かなりね、さびしさがあったり心がぐちゃぐちゃだったんですけど
この楽しいカラオケのおかげでホント助けられましたカナヘイうさぎカナヘイ花
ALICEさんありがとう!!!Anneさん、宙さんありがとう!!!感謝感謝です!!!



お会い出来たみなさまもありがとうございます((o(´∀`)o))







今度は私も歌うぞぉっ!!!笑










追伸:
最後のダンスはやっぱりテンション上がる曲ですね!












♪(´ε` )zariko