兵庫珍道中①六甲山 | 『ザリコの部屋』

兵庫珍道中①六甲山

ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」









ただいま有馬温泉からムラへ向かっております。
有馬温泉いい湯だった〜♪ババンババンバンバン♪








昨日はですね六甲山へ行ってきましたー!
{41B78C49-4EA8-48F2-B8BA-BBD3E5463D06}
ロープウェーで行ってきました
{9F110765-F44A-4CEE-81CB-6B7CA61F5167}
こんなロープが使われているそう
{AE724259-0FA4-4710-8911-0CB132A16589}
ザリコが1500万人目かのようですがそうではありません。
{342FB1A3-A286-4EFF-BD0F-06515259CDDB}
紅葉がだいぶ進んでます
{425A837A-FE06-4802-AAF6-30D23D0D1D90}
谷合をぐんぐん登っていくので下を見ているとなかなかスリル満点でした
{B222585F-A71B-4F4A-94C8-5103EBAE6679}
まっすぐに伸びた松かな?
{AB18C8B5-2887-4E49-9E3E-2C509A441555}
こんなロープウェーでした
{62AAFA67-5210-4A89-8BD2-4C4BCD568DD1}
謎のキャラクター
{7C753C11-5656-419C-88E4-FE2F12793FE8}
車輪の大きさだそう
{CB5DD20B-0CA5-407F-AFF3-19A5826D618F}
山頂は曇っていましたね
{D085534A-0742-4C9D-8841-830B169FB364}
うっすら夜景がみえました
{3B65DAA3-2DAB-43DA-AE54-E3B75557ECC6}
本来見える風景はこんなんだそう↓
{9669E5F4-3108-4C17-88CC-CCD01F9A9E75}
ロープウェー最終の時間には夜景が綺麗にみえました
{F1B6EBB0-293A-4A96-86BC-7D02285CD366}
六甲山はこんなに見るところがあってしかも宿泊施設もあるみたいだったので時間があればゆっくりしたかったですね〜
{EAD1D32D-058C-4D4C-9BEB-3849F367835A}
出発する時点で結構時間ギリギリだったので、宿の女将さんにロープウェー最終には絶対遅れないでくださいねと心配されたのですがきちんと最終で帰ってきました真顔


前に遅れて帰って来れなかった方がいたそうです。笑





間に合って良かった〜(ほっ。笑)








さー!今日はいよいよ花組観劇してきます!!
ワクワク!!!









♪(´ε` )zariko