ME AND MY GIRL☆花組 東宝初日 | 『ザリコの部屋』

ME AND MY GIRL☆花組 東宝初日

ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












いっつもここの写真を撮り忘れてしまうのですが今日は忘れなかった!!
{D054F32A-89A0-448E-9074-B05C69780455}
そしてどうしても一緒にうつりたかった!!
{237DEF53-C875-4EBB-B55F-F6F7F2816CA3}
お目汚し失礼いたします…(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
さてさて初のBパターン!!すごく観やすいお席でした!
あっ、ネタバレNGの方はここで引き返した方が良いかもです~













やはり演者がかわるとこうも違うのか!!
と驚愕しながらみてましたが…











やはりご贔屓様がいる大好きな花組の公演…久しぶりに観れた嬉しさのあまり始まった瞬間に号泣笑い泣き











ちなっちゃんジャッキーが出てくる頃には涙で滲んで前が見えなくなってました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





 




てか、ちなっちゃん!!!
元々娘役さんだったの!?
っていうほどナチュラル!!
仕草佇まいもクールビューティだし、歌声も伸びやか!!
トップに登るわ~♪の歌なんて樹里さんがジャッキーやってた時の歌声に似てるな~と心地よさを感じておりました。
ここの歌の時のるなちゃん、Pちゃん、マイティ達のダンディさ!!!はぁ~うっとり⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
マイティがちなっちゃんジャッキーをリフトしてる時のカッコよさ!!!素敵でしたん♡






そうそう!!
ソファでビルにエチケットのレッスン!?をするしーでの御御足の長さ美しさったら(^ω^)ムフフ
このシーンのみり様とちなっちゃんが楽しそうに演じてるのが感じられてほっこりしました♡











ジェラルドのキキちゃんも可愛かった~!!!
ジョン卿とのギャップにびっくりでしたがとっても似合ってました!!!
ジャッキーに無視されても好きだ!と言い続けたり
終盤ようやくジャッキーに振り向いてもらえてから指輪を渡す時なんかガタガタ震えてど緊張の様子だったり(´艸`)
と、やっぱり笑いとるの上手いなぁ~と思う所が随所にありましまね。
さすがです!!


けどみりキキのからみは少なかったので、またジョン卿やってるキキちゃんも観たくなっちゃいましたね~












ジョン卿のあきら氏はもうダンディズムの極み!!
オペラで覗いたらお髭がめちゃくちゃ似合っててかつ美しかったですよ~
♪愛が世界をまわらせるのナンバーでみり様と躍るシーンもダンディズム満載でした!!
けど思いっきりマリアに尻に敷かれてる感が出てて笑えました。
あと腰が痛くなって叩いてもらってる所とかギャップでしたね~♡可愛らしかった。













マリア公爵夫人のゆきちゃん
意外と抑えめの演技で!歌も上手いんだけど抑えめでビックリ!
しかしながら淡々とした台詞回しの中にも抑揚があって、微笑んだり表情も意外とコロコロかわって引きつけられました。
アマリラのシーンでの狼狽具合からの最後踏みつけて蹴り飛ばすこの落差!!笑った笑った!!
ラスト、ビルにキスしなさいと言うシーン。
いや~~~泣けましたね。










パーチェスターのれいくん…ナポレオンの時も思いましたけど、この方はなんでこう大真面目にやってても胡散臭さが滲み出るんでしょうかね(賞賛してます)
出るところ出るところなんかツボでみちゃってる私がいて、れいくんの術中にハマっている気がして悔しかったです( •᷄ὤ•᷅)笑
自分との戦い…ランベスウォークでの何かが降臨したかのように躍り狂う様とか爆笑でした。
ヤバい…













かのちゃん…ムラでみた時よりますます良くなってる気が(ザリコ比)!!
イキイキ演じてるのが伝わってきて良かった!!
♪一度ハートを失ったらのナンバーはやっぱりダメでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)涙が止まらない!!!
その後顎で受けなさいからの書斎でランベスに帰る事を決めて歩き出した時に顎を上げて歩いてるあのいじらしさにまた涙えーん
やっぱりこの物語はサリーがビルを想うその想いの強さまっすぐさにも心打たれるんだなぁと再確認。
素敵でした~♡












そして我らがみり様!!!
今日いちばんのハイライトはりりかちゃん演じるソフィアの飲み物をビルが勝手に飲んでしまうシーン。
なのに…
ポケットにストローが入っていない!!!(爆笑)
ジャケットのポッケにストローが入っていない事に気づいてすぐさま客席にもアピール。笑
パーチェスターを盾にしてグラスを直にとってそのままドリンクを飲み干すという暴挙に!!笑
最高でした!!!
なんとかなっていないようでなんとかなってた!!笑



その後何事もなかったかのようにぶどうの実を食べるビルとそれをアーンしてもらって食べるパーチェスターれいくん最高でした!!!



マリア叔母様から教育を受けるシーンでは紙をひらひらさせて鳥さんになってたり
トラさんの問診で夏風邪ですね~と言ってたり萌え萌えパニック酔っ払い
途中暑い暑いと言いながらお芝居してたり、カーテンコールでもおっしゃってましたが本当に暑かったみたいで汗だくでお芝居されてて初日という事もあるかもしれませんがやはりビルを演じるための熱量というのは計り知れないものがあるんだなぁと…
今日も尊敬の眼差しで熱く熱く見つめておりましたデレデレ








1ヶ月あっという間なんだろうなぁ~
けどまだまだミーマイ祭りははじまったばかり!!
花組とともにザリコもこの夏駆け抜けます!!笑







幕間にはsumireさん、じゅんさんとお会いできて楽しくおしゃべりしていたらあっという間に休憩が終わってしまい危うく2幕開始に間に合わないところでした!!みなさまありがとうございました!!また今度ゆっくりお話いたしましょう♡









終演後はoneさんとフォーディナー
{77D98500-C5A0-46E6-91E1-F704CEA39302}
これ、思いの外量が多くて…食べきれずに置いておいたらますます麺が増えているという恐怖。
けど白熱しておしゃべりしてるうちに時間おいたらほぼ完食できてしまったミステリー。
あんなにお腹いっぱいだったのに自分のお腹がもはや恐ろしい…






ホント時間たつのがあっという間過ぎて…ヅカトーク恐るべし!!






ありがとうございました!!
またじっくりたっぷりお話いたしましょう♡










あぁ~時間がもっとたっぷりあればいいのにぃ~と思った一日でした。











♪(´ε` )zariko