お疲れ様です🍵



徹さん😭  お悔やみ申し上げます


ご冥福をお祈りします🙏


約束を歌わせて貰いました


安らかに……😭



今日は朝からサッカーの話ばかりでした


小学生の頃はサッカー⚽️好きでやってましたけど


バスケ🏀に切り替わり


サッカー辞めてしまったけど…


ボールいくつ生コン車に潰されたことやら


道路でサッカーやるのがいけなかったんだけどね



朝、起きれなかったけどね


カノジョからの着信にも気が付かず…


今日もあまり話せなかったかな😥


今日はPokekaraで2曲歌ったでぇ


徳永英明さんの輝きながら


渡辺徹さんの約束


約束はSS取れましたよ


自分でもビックリだったよ



昼くらいに頓服のコントミン飲みました


ちと不安なことがあってさ


お金のことなんだけど


誰にも相談できないや😭


何とかなれば良いんだけどね、


上から下から言われてるもんでね🥺



また考えすぎると寝れなくならから止めておくわ



寝るとするか


また明日



アディオス!!( -`ω-)b