今日もやる気ナッシングデー


カノジョからの電話でなんとか、


なったけどね 、


午前中は寝てたかな ?


午後も寝てたような気がする 。


いつもこんなんでごめんね、


明日は話せるのかな?


俺は郵便局行かなくちゃいけないんだよね


☔️降らないといいんだけどね


夕飯後、シャワー🚿はいりました。


ドライヤー使って髪乾かしました


なんか野口五郎の私鉄沿線が


頭からはなれなくなってる


脳内リピートっていうのかな?


何回も聞いてます


明日、ポケカラします


こう期待を(笑)


かなりヘタクソだけどね


また明日


アディオス!!( -`ω-)b