逝っけぇ!ベル君! | からすのネガティブパチンコたまに雑談

からすのネガティブパチンコたまに雑談

日々のつたない稼働日記と戯言です。

今週は久しぶりにパチンコ稼働。

 

とはいえ2日だけですがぼけー

 

打ったのは前回と同じダンまち。

 

結果

 

2日で16万円ちょっと負け。

 

回らない台だけに諭吉が消えていくスピードの早い事。

 

2日続けておは千からの単発を食らい

その時点でもうやる気なし。

 

 

それにしても当たらない。

 

当たらないと言い出してかれこれ結構経つが本当に当たらない。

 

今週2日打った台は日当2万円ちょっとある台でしたが。

 

期待値がプラスだろうがマイナスだろうが

何を打っても負けるイメージしか湧かない汗

 

やれやれ。