つながる つなげる・・ | noname

つながる つなげる・・


VIP JAPANの継続特典が 我が家にやってきました!!
2009年入会の私はこれで4年生に進級です。


noname-20121213_230546.jpg


パスポートケースの他にショップバッグにステッカーにチャーム付きヘアゴムラブラブラブラブ

ライブ会場のブースで更新手続きをした人限定のグッズなのに
ドーム公演に行けなかった私のためにrukaさんunkeikoさん が力を貸してくれたんですビックリマークビックリマーク

いつも言葉足らずの私だけど
ほんとにほんとに ありがとうございますクラッカークラッカー

noname-1355407756222.jpg


ヘアゴムはオレンジ色でしたニコニコ新鮮ラブラブ


大阪の、京セラドームの息吹を纏ったこの子達が我が家にいる不思議。
関西と東北
韓国と日本
BIGBANGとVIP

そしてVIPとVIP

繋がってるんだね
嬉しいね

今日は すごく嬉しい気持ちです

本当に 嬉しい気持ちです。





そしてBIGBANGから また新たな次の目標もビックリマーク
D-LITE ソロコンサート!!!!
もちろん エントリーしました恋の矢恋の矢
キャパ的にも問題ないよね!?みんなが行けるよね!?そうであってほしいーー!!!

きっと、うん
スンちゃんの成功がこのテソンのステップに繋がってると思うんだ。
そしてテソンのソロ活も大成功することで、さらにジヨン、ヨンベ、もちろんタプも!ソロコンが見れる日が来るかもしれない!!!!
日本でのたくさんの「次」に繋がっていくように
テソンの成功を応援することで繋げていきたいよね。

わくわくするなぁニコニコ
ほんと

次から次と
私にワクワクと目標をくれるBIGBANG ありがとう音譜音譜
うんニコニコ