簡単な話だ | noname

簡単な話だ

第一声が深い謝罪であれば よし
それ以外なら 
もう
奴に帰る場所はない




noname


漫画「ONE PIECE」の中の
象徴的なひとつのセリフなんだけど。




待ってたんだよずっと
スンリの言葉を。
このセリフを念じながら、信じて待ってたんだよ。

テレビのバラエティとか
ライブのMCとかじゃなくて、
正式な場での直接の言葉を。


今日のこれ、私は「第一声」だと勝手に受け取ったよ。


ごめん、引き合いに出して悪いけど
日本の悪いファンのせい、ってことが前にあったよね。
今回の件も
日本の性悪女のせい、って言い張れなくもなかったよね。

だけど
うん。

この子の第一声はやっぱり
私を嬉しい気持ちにさせてくれる言葉だったよ。


これは多くの人を悲しい気持ちにさせてしまったことへの「深い謝罪」だと私は受け取ったし
それを踏まえて彼にはBIGBANGという場所に帰る資格を得たと私は受け取った!


勝手な思い込み上等!
私はそう感じたし!!


てかさ、
いったい誰がこの子を嫌いになれるというの・・・