ファンミレポ ざりん目線(昼の部)続き | noname

ファンミレポ ざりん目線(昼の部)続き

GDカムバまでにレポは完成させたかったのに・・・
流れにちっともついていけない!! 
私の心はぜんぜんまだ今も新木場から動けずにいるよぉぉ・・



大歓声に迎えられて再登場したスンリ音譜
すごく誇らしげな表情で見ていても胸がいっぱい・・・
さらにさらに盛り上がるように会場をあおってあおって
・・・かーらーの 
一本締めっ & チャッ チャッ チャッパー

揃わなさ具合に会場爆笑(失笑?ww)
タモさんのアレやぁ~~~~にひひ
決まった・・ような、そうでもないような、中途半端ぶりがスンちゃんぽくてw
のっけからスンちゃんワールド全開クラッカー

なんかやるたびドヤ顔っていうか、すごい「俺はやった」っていう顔すんの
それがもう可愛くて可愛くて胸熱ww
今日のこの日のために、すごくすごく準備してきたんだろうなぁって
表情からすごく伝わってくるんだよね。
子供の発表会を見守るオンマの心境で、んもう、涙腺がもう。

そしてスンちゃんの紹介で今日のイベントを一緒に盛り上げてくれる助っ人として登場した3人
最初ポカーン・・・(ノ゚ο゚)ノ だ・・、だれ??ごめんほんといろいろ疎くてガーン
私、顔を見ても、お名前を聞いても、
まったくわからなかったんだけど、パンサーというお笑い芸人さんでした。
「完全勝利宣言」(まだ放送されていない回)で共演したんだそうで、そのときに
「(この人たちと自分は)合う」ってスンちゃんが感じて今回のファンミに募集(←スンちゃん語w)したんだって


noname
パンサー(左から 官さん菅さん 向井さん 尾形さん)

余談だけど私
この官さん菅さんとなぜか何回も目が合っちゃってあせる
なんかすごい気まずかった・・ガーン
(スンちゃんとは一回も合わないのにドクロ
目が合うたびきっと(あ、ヤベ、なんでスンちゃんから目をそらしてんだ私)って顔してたんだと思う
スンリだけをガン見できる状況でついパンサーさん見ちゃってるなんて。
芸人パワーさすがだわ爆弾


意識してスンカム(スンリだけを目で追う)してると
自分が喋ったあととか、聞き役に回ってる時とかの表情が
すっごく優しくていい顔してて
もう
ほんと胸がジーーンラブラブ! いちいちジーーンラブラブ!

多分もともといつも常にスンリはカッコイイんだろうけど
とくにこの日のスンリは「いい顔」してたと思う。
ジーーン恋の矢恋の矢

パンサーさんとスンリによるゲームコーナー
これもなんか変なタイトルだったな
なんだっけ

すわって~ こたえて~
い~~~~~~~~んじゃな~~~~~~~い?

だったかな、うろおぼえあせる
変な声(スンちゃん本人なんだけど・・おらわいのようそ強すぎww)

ステージ中央に置かれたイスに座ると「ジャン音譜」後ろのスクリーンにお題が出されて
それができないと「ジャジャーーンドクロ」って音と共に黒子さんが走ってきてハリセンで殴って帰ってく
年末の笑ってはいけないアレやねww スンちゃん~アウト~~のくだりは無かったけどw

モノマネが得意という前フリがあったのに
スンちゃんには何故かモノマネのお題が出ず、二重跳びとかセクシーダンスとかやってたな。
パンサー尾形さんがD-LITEのモノマネのお題を引いたときに
スンちゃんがコソッと「さーうんどぅをーー」って天を指差すくだりを耳打ちして
ぐっだぐだなファンベを歌わせてました。ハリセン確定爆弾


チケットの半券を抽選券にして会場内のファンに私物をプレゼントするコーナーも
これもらって~~ よろこんで~~~~~~
またなんかオネエっぽい変な声でサブタイトルをコールしてて
ていうか、声もだけど、スクリーンにホントにこんな感じの文字と波ダッシュが映されるんだよね。
これもなんかよくわからないんだけどゆるーい笑いw
スンちゃん、どこ目指してんだろうにひひ 

あの子が何がしたいのか、理解できてなくて戸惑い気味の会場なんだけど、
そこはそれ、全員スンペンという安心感がなんとも心地いいんだわ
普通のライブなら他メンペンの目を意識しちゃうじゃない?アウェー感ていうのかな?
それがないのよーーww 
気持ちいいわーこの感じーーwww
なんていうの?あの子が何しようが、
ものすごーく温かく2500人が見守ってる感じなのよ


抽選BOXの中に手を入れて半券を選んでる時もアレね
何がでるかな 何がでるかな てれれれんれんてれれれん音譜

小堺さんのアレよにひひんとにもう、スンちゃんどんだけ日本のバラエティ番組に詳しいの目

話逸れるけど、スンものまねで初めてそのギャグを知るパターンが多いんです私あせる
あたりまえ体操もそうだし、右肘左肘とかいうのも未だにわからないし・・
ねむくなっちゃった~とかコア過ぎて誰も知らんっちゅうのww


抽選に選ばれたラッキーペンさんたちはスンちゃんが着用してサインも入った
フットサルシューズとユニフォームをもらえたそうですが
これは公演終了後に受け取りに行く形だったみたいです。
が!
超超超ラッキーな3人目の当選者へのプレゼントは・・・なんと
スンちゃんの一日彼女(の役)ビックリマークビックリマークビックリマーク
ウギャァ~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


スンリが日記の中で「スン喜劇」って言ってたやつだね
男と女は 恋愛しなければならない・・・というナレーションで始まるオープニング映像の中で
いきなりジヨンの写真が次々に流れて・・一瞬会場騒然!!!!
え??何?? ジヨン、ゲストで来るの?????みたいにザワついて

何にも発表はなかったけど、前日のエイネでBIGBANGメンバーが5人とも来日してるのはみんな知ってることだから
もしかしてゲストに、って期待は少なからずあったと思う。


でも続いてタプ、ヨンベ、テソンってみんな流れたから
なぁんだメンバー紹介的なやつなんだね、的に納得。
恋愛相手としてはスンリが最高、スンちゃんと一緒なら全てが楽しい、みたいな前フリで
スン喜劇スタート
暗転したステージに浮かぶシルエット、ライトで照らされるとそこには
ベンチに座った当選者の女の子、そしてその真後ろにスンリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

だーれだ!?っていきなり本物のスンリが後ろから目隠ししてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
隣に座って公園デートのシチュエーションドキドキドキドキドキドキ

その選ばれた女の子、仕込みじゃないかってくらいすごい可愛いくて
私の周囲にいたペンさんたちからもカワイイカワイイって声が上がったくらい
すごい和んだっていうか好印象っていうか
見ていて幸せな気持ちになれる感じの人でしたニコニコ
スンちゃんが隣に座ったとき、手が震えてたよにひひ

チンピラ役のパンサー菅さんとダンサーの2人に絡まれてスンちゃんが戦うんだけど
ソロ曲VVIPの間奏のアリスを救い出すシーン、あの感じだったのラブラブ!
ラスボスを倒すとこはカメハメ派じゃなかったんだけどねw
しかも実はラスボス菅さんとスンちゃんは繋がってて、このバトルが仕組まれたものだったことが会場にだけバラされるんだけど
ベッタベタなコントの感じ、楽しかったよ~べーっだ!
彼女役の子と手をつないだりするたびに会場は悲鳴ビックリマークビックリマーク
んもう、やらしいくらいにイケスンだったわ~~

2幕は映画デート編
これもなんとかして彼女とスキンシップしようと企むベッタベタなコントなんだけど、
イケスンていうよりもはやエロスンでしょーーーーっ爆弾爆弾爆弾
彼女ちゃんと密着し放題爆弾最後ガバッって襲いかかって暗転!みたいなドンッ ギャァ~~~~~~~~~ドンッドンッドンッ

3幕は自宅編
まだやんのかよ!なげーよ!!っていうね。もうね。
彼女役ちゃんが本当に可愛くて素敵だったから全然嫌な気持ちは無かったんだけど(むしろ幸せだったー)
これ、微妙な感じの人とかだったら暴動もんよ。いいかげんにしろーーグーグーってww

内容は、彼女を家族に初めて紹介する、ってまたまた死ぬほどベタなやつなんだけど
おかあさん、おじいちゃん、が登場するのね
スンちゃんが「おじいちゃーん」って呼ぶんだけど、ここで私またザワザワッッ
え?おじいちゃん役、もしかしてトさん???って目
前の日にすごい老けメイクした写真が新発見に出てたでしょ?あれ、これなの??ってね目
でも違かった・・w
お母さんはパンサー向井さん、おじいちゃんは尾形さんでした。