ファンミ 行くよーーっ!! | noname

ファンミ 行くよーーっ!!

BIGBANGのファンやって4年目、
毎度のチケ戦には いいかげん免疫ができてても良さげなんだけどあせる

今回は今回は今回は爆弾
ホントーーーうに今回ほどガチで全力だったことは
記憶にない、ってくらい全力だった叫び

諦めモードを脳内から全力排除して
当たるイメージだけをして

これやったら当たる
これやったらファンミ行ける、って
日常の全てを緊迫感もってこなしてさ。
例えば小さいことさ。
いつもは放ったらかして出かける朝ご飯の食器洗いとかさ。
5分早起きして台所を片付けて出勤しよう、出来ないと落選だから!とかそんなん。
募金箱見かけたら絶対に小銭入れる、とか。
仕事で、ライン止めずにトッピングこなす!自分のせいでライン止めたら落選!とかさ。
自分で勝手に脳内勝負の連続。一日中。
そして、それらみんなに連勝して。やればできるじゃんアタシ、的な。

何の意味があるのかわかんないけどさ、メンタルの修行だよね、私、ココロ弱いからさ。



んでさ、今日、15時。
当落発表。



3時休憩にソッコートイレにスマホ持ち込んで個室でメールチェックビックリマーク

こんな気負ったのホントなかった、手が震えたもん緊張して。


結果
当選キタコレーーーーークラッカークラッカー

アタシの全力、報われたよぉぉおおお(ノ◇≦。)
便座でグー握りしめてグーおっしゃぁぁ~~~~グーグーグー

(休みを取るに際して社内で絶対に敵を作りたくないのでライブやファンミのことは隠してる汗




今回、東京公演は2公演ともスタンディングとシートを選んで応募できたので
昼スタンディング、昼シート
夜スタンディング、夜シート
の4種でエントリーできて。
それを私名義と彼名義、合計8エントリーしてたんだけど
私、昼スタンディング
彼、夜スタンディング
2口も当選!!
これは今までのチケ戦の歴史の中、一度も起きなかった奇跡ではなかろうか叫び叫び叫び


たいていどっちか一人しか当たらない&どっちもハズレパティーンね
氏名が違っても住所が同じだからか、単に運の問題か・・・ガーン





すごく 悩んでた迷ってたことも
決めようと思う。うん。
今月いっぱいで、除名の覚悟で。
27日、せいいっぱい スンホリの皆さんとスンリを応援してこようと思う。

エイネはビューイングも含めて不参加なので
あと10日後。


あと10日後にスンリに会える。
一生に一度かもしれないと思ったのに、こんなに早く、またライブハウスで
スンリに会える。


noname


会場は縦じゃなくて横に広いみたい
1600番台でもホールコンサートとは比べ物にならない近さ、だよねニコニコ